UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

よくあるご質問

Q

手続きの際にメールが届きません

A

パソコンの場合には、セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、再度お使いのメーラーのフォルダをご確認ください。

指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。

以下の各キャリア毎の設定ページにて、システムからのメールを受信できるように設定を行う必要がございます。


◆設定するドメイン

emtg.jp

▼DOCOMO

http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi

▼au

http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi

▼SoftBank

http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare


※auのスマートフォンをご利用の方へ

auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。

詳しくは携帯会社にお尋ねください。

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上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。

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