UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

よくあるご質問

Q

問い合わせをしたのですが、返信がありません

A

必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。

パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

また、携帯電話のメールでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「neosoundwave.com」、「emtg.jp」からのメールを受信できるように設定頂く必要がございます。


◆設定するドメイン

neosoundwave.com

emtg.jp


●docomo

http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi

iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策


●au

http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi

メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター


●SoftBank

http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare

メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定


※auのスマホをご利用の方へ

auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。

詳しくは携帯会社にお尋ねください。

BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。

EMTG ID・ログイン手続き不備について ファンクラブの内容について