UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

よくあるご質問

Q

ファンクラブからのメールが届きません

A
以下についてご確認ください。

==========================
●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
必ず【 emtg.jp 】【 neosoundwave.com 】の受信許可を設定してください。
※設定方法はご利用の携帯会社・ショップ・プロバイダーへお尋ねください。

●docomoをご利用の場合
「安心ネットセキュリティ」「迷惑メールおまかせブロック」「かんたん設定」
「受信/拒否設定」「URL付きメール拒否設定」「iモード/spモード/ドコモメール大量送信者からのメール受信制限」「メール選択受信」などの迷惑メールフィルター機能の各種設定をご確認ください。

●auをご利用の場合
なりすまし規制を[高]に設定していると、メールが届かない場合があります。

●Softbankをご利用の場合
迷惑メールフィルタを[強]に設定されていると、メールが届かない場合があります。

●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
特に、【icloud.com】【gmail.com】【yahoo.co.jp】は
迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合があります。

●スレッドとしてひとまとめに表示されている
メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合があります。
※参考
<Appleサポート>
https://support.apple.com/ja-jp/HT207132
<Gmailサポート>
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android
==========================

BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。