UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

よくあるご質問

Q

コンビニ決済の支払方法がわかりません

A
  ------------------------------------------
  セブンイレブンでのお支払い方法
  ------------------------------------------
  ※お支払の際に「受付番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  1.コンビニのレジスタッフに、上記受付番号をご提示して頂き、「オンライン決済」希望とお伝えください。
  2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様が受付番号をご入力ください。
  3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことを確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。
  4現金で商品代金をお支払いください。
  5.領収書(レシート形式)が発行されます。必ずお受け取りください。
  ------------------------------------------
  ローソン Loppiでのお支払い方法
  ------------------------------------------
  ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  1Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
  2.14桁のお客様番号を入力してください。
  3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
  4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
  5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
  ※お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。「取扱明細兼領収書」が領収書となります。
  ------------------------------------------
  ファミリーマート Famiポートでのお支払い方法
  ------------------------------------------
  1.Famiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択してください。
  2. 「各種番号をお持ちの方はコチラ」を選択してください。
  3. 「番号を入力する」を選択してください。
  4企業コード「20020」を入力してください。
  5.8で始まる「注文番号12桁」を入力してください。
  ※ギフトは6で始まる12桁の番号になります。
  6.お支払い方法についてご確認ください。
  ※お支払いは「現金」のみとなります。
  7.お支払い内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンを押してください。
  8.Famiポートより、「Famiポート申込券」が発行されます。
  9. 「Famiポート申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。
  10.レジにて代金支払い後、取扱明細兼受領書を受け取ってください。
  ------------------------------------------
  ミニストップでのお支払い方法
  ------------------------------------------
  ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  1.Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
  2.14桁のお客様番号を入力してください。
  3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
  4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
  5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
  ※お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。 「取扱明細兼領収書」が領収書となります。
  ------------------------------------------
    デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーでのお支払い方法
  ------------------------------------------
  ※お支払の際に「オンライン決済番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  1.コンビニのスタッフに、受付番号をご提示して頂き、「オンライン決済」とお伝えください。
  2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様が受付番号をご入力ください。
  3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことを確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。
  4.現金で商品代金をお支払いください。
  5.領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。
  ------------------------------------------

BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。