IDの重複は混乱の原因となる為、お断りをしております。
以下をご確認のうえ、お問い合わせください。
▼Plus member ID削除(退会)希望の理由が「電子チケットの受け取りができない」という場合
まずは「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。
電子チケットの受け取りやアプリのSMS認証については、
チケプラカスタマーサポートにて確認したうえでご案内いたします。
※チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順に】回答をお送りしております。
▼「Neo SOUND WAVE」に重複登録してしまった場合
例:ID①とID②で「Neo SOUND WAVE」で登録
▼それぞれのPlus member IDで「Neo SOUND WAVE」と他ファンクラブに登録している場合
例:ID①で「Neo SOUND WAVE」、ID②で他アーティストのファンクラブ・ファンサイトに登録
※Fanplusで取り扱いのサービスに限ります
下記ヘルプ内、【こちらよりご連絡ください】からご連絡ください。
Q複数のPlus member ID (EMTG ID)を取得してしまいました。
https://help.plusmember.jp/register/1395/
▼複数取得された場合、有料サービス登録をしていない不要なIDについては、
ご自身にて退会手続きをお願いいたします。
<退会方法>
不要IDにてマイページへログイン>退会手続き
Q.「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。