UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

よくあるご質問

Q

複数のPlus member ID(EMTG ID)を取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。

A

IDの重複は混乱の原因となる為、お断りをしております。

以下をご確認のうえ、お問い合わせください。


▼Plus member ID削除(退会)希望の理由が「電子チケットの受け取りができない」という場合

まずは「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。

電子チケットの受け取りやアプリのSMS認証については、

チケプラカスタマーサポートにて確認したうえでご案内いたします。

≫チケプラカスタマーサポートはこちら


※チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順に】回答をお送りしております。



▼「Neo SOUND WAVE」に重複登録してしまった場合

例:ID①とID②で「Neo SOUND WAVE」で登録

≫お問い合わせはこちら



▼それぞれのPlus member IDで「Neo SOUND WAVE」と他ファンクラブに登録している場合

例:ID①で「Neo SOUND WAVE」、ID②で他アーティストのファンクラブ・ファンサイトに登録

※Fanplusで取り扱いのサービスに限ります


下記ヘルプ内、【こちらよりご連絡ください】からご連絡ください。

Q複数のPlus member ID (EMTG ID)を取得してしまいました。

https://help.plusmember.jp/register/1395/



▼複数取得された場合、有料サービス登録をしていない不要なIDについては、

ご自身にて退会手続きをお願いいたします。


<退会方法>

不要IDにてマイページへログイン>退会手続き

≫チケプラマイページはこちら


Q.「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。


BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。