【発送物】NSWオリジナルバンダナ 発送開始のお知らせ *12/29追記あり
発送物 2022.12.27
NSWリニューアルを記念第二弾。
12月26日(月)より『NSWオリジナルバンダナ』の発送が開始となりましたので、
ご案内をさせていただきます。
尚、すべての会員様へお届けするまでには、少々お時間をいただきます。
(順番にお届けとなりますので、焦らずにお待ちくださいませ)
【2023年1月10日(火)になっても届かない場合】は、
下記「未着問い合わせ期間内」に未着問合せフォーム(後日ご案内)よりご連絡ください。
●12月1日から12月31日までにご入会された会員様へは、1月下旬にお届けとなります。(入会特典とは別送)
●「NSWオリジナルバンダナ」は2カラーのご用意がございます。
→2022年11月末時点で継続年数(回数)10年以上の会員様、
→2022年11月末時点で継続年数(回数)10年未満の会員様で発送されるバンダナの色が異なります。
●「NSWオリジナルバンダナ」に不備があった場合、年明けの対応となります。予めご了承くださいませ。
●ご入会いただいた年は回数には含まれません。
【NSWオリジナルバンダナ未着問合せ】
□ 問合せ期間
2023年1月10日(火)18時~2023年1月17日(火)18時まで
※期間外の未着問合せは無効です。
※注意事項をご一読いただきご連絡願います。詳しい方法などは、後日ご案内させていただきます。
※再発送は、お時間をいただきます。(2023年1月下旬頃を予定)
□ 未着問合せ方法
NSWオリジナルバンダナ未着問合せ専用フォーマットよりご連絡願います。
※未着問合せ専用フォーマットは後日 ご案内させていただきます。
(通常のお問い合わせフォームとは異なります)
【注意事項】
※大切なお知らせです。最後までご一読ください。
・ファンクラブへ発送物が戻ってこない、またはお問い合わせ期間内に未着のご連絡がない限り、
お客様のお手元に配達されていると判断させていただきます。
・期間後に未着のお問い合わせをいただきましても対応できませんので
必ず未着お問い合わせ期間中にご連絡いただけますようお願いいたします。
・2022年12月7日以降に住所変更及び苗字変更をされた会員様は、旧住所へのお届け、旧姓でのお届けとなります。
未着になった場合は、必ず未着問合せ期間内に専用フォームより問合せ願います。
・配送時には充分に気をつけて大切に配送していただくようお願いをしておりますが、封筒が破れてお届けになる可能性もございます。
中身にひどく損傷が見られる場合は交換対応をさせていただきますが、中身に損傷が見られず、封筒のみ破れがある場合は交換はできかねます。