【よくある質問】会員番号・パスワードを忘れた方
NEWS 2016.01.20
本日(1/20) 12時よりチケット先行予約受付が開始となり、
多くの会員様より「会員番号・パスワード」のお問い合わせが届いております。
会員番号が分かっており、登録メールアドレスに変更の無い方は、
サイトトップに設置しております「よくある質問」に
設置しております「パスワード再発行ページ」にてパスワードの確認が可能です。
※会員番号のあたまに「0」がついている会員様は、「0」は省略して入力ください。
会員番号も不明の方は、お問い合わせフォームより『お問い合わせ内容』に、
ご登録頂いた【本名(フルネーム)】生年月日】【電話番号】【メールアドレス】を入力のうえ、
お問い合わせください。
必要事項が抜けている場合、返答にお時間を要したり、
照会できかねる場合もございますのでご留意ください。
(ニックネームでのお問い合わせが多くなっております。必ず本名にて問い合わせ願います)
また、返信メールがエラーになって戻ってくる会員様も多くいらっしゃいます。
今一度、受信設定の確認をお願いします。
<メールマガジン及びファンクラブからの返信メールが未着となる原因>
・迷惑メールに振り分けられている(メールフィルターがかかっている)
・ドメイン受信設定がされていない(@neosoundwave.com)
・本文などにURLが入っている場合、受信しない設定になっている
などの可能性がございます。
端末の設定を再度、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
(端末の設定は携帯電話会社へお問い合わせ願います)
※こちらの案内はメールマガジンでの配信はございません。
多くの会員様より「会員番号・パスワード」のお問い合わせが届いております。
会員番号が分かっており、登録メールアドレスに変更の無い方は、
サイトトップに設置しております「よくある質問」に
設置しております「パスワード再発行ページ」にてパスワードの確認が可能です。
※会員番号のあたまに「0」がついている会員様は、「0」は省略して入力ください。
会員番号も不明の方は、お問い合わせフォームより『お問い合わせ内容』に、
ご登録頂いた【本名(フルネーム)】生年月日】【電話番号】【メールアドレス】を入力のうえ、
お問い合わせください。
必要事項が抜けている場合、返答にお時間を要したり、
照会できかねる場合もございますのでご留意ください。
(ニックネームでのお問い合わせが多くなっております。必ず本名にて問い合わせ願います)
また、返信メールがエラーになって戻ってくる会員様も多くいらっしゃいます。
今一度、受信設定の確認をお願いします。
<メールマガジン及びファンクラブからの返信メールが未着となる原因>
・迷惑メールに振り分けられている(メールフィルターがかかっている)
・ドメイン受信設定がされていない(@neosoundwave.com)
・本文などにURLが入っている場合、受信しない設定になっている
などの可能性がございます。
端末の設定を再度、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
(端末の設定は携帯電話会社へお問い合わせ願います)
※こちらの案内はメールマガジンでの配信はございません。