UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

よくあるご質問

Q

決済が完了しているのにログインできません。

A

下記、【1】~【5】の内容をご確認ください。


【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。

大文字:UVER、WORLD

小文字:uver、world

半角:UVER、uver、@、123

全角:UVER、uver、@、123


【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合

先頭のアルファベット""E""も必ず含めて入力してください。

※Plus member ID確認は»こちら


【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等


※メールアドレスを変更した場合

マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。

機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。


【4】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある「»パスワードを忘れた場合はこちら」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

※半角英数字/最大12桁まで設定可

※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。


【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。

※フィーチャーフォン(ガラケー)は対象外です。

※推奨環境は»こちらをご確認ください。


★上記で解決しない場合

必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========

【お客様情報】

・氏名(漢字)

・氏名(カナ)

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・ご登録のメールアドレス

・ご登録のお電話番号

・ご登録のご住所


【詳細】

ログインを試した

・会員番号

・Eから始まるPlus member ID

・メールアドレス

・入力したパスワード(桁数)

・入力したパスワード(先頭/最後の文字)

・表示されたエラーメッセージ

==========


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。


もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。

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▼宛先

secure_uverworld@cc.plusmember.jp

▼件名

ログイン不可のお問い合わせ

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※アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)にてご入会された方はアプリ課金ページの「復元」よりお試しください。

»アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません

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上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。