下記、【1】~【5】の内容をご確認ください。
【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。
大文字:UVER、WORLD
小文字:uver、world
半角:UVER、uver、@、123
全角:UVER、uver、@、123
【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット""E""も必ず含めて入力してください。
※Plus member ID確認は»こちら
【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等
※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。
【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「»パスワードを忘れた場合はこちら」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※半角英数字/最大12桁まで設定可
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)は対象外です。
※推奨環境は»こちらをご確認ください。
★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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【お客様情報】
・氏名(漢字)
・氏名(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録のご住所
【詳細】
ログインを試した
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
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※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。
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▼宛先
secure_uverworld@cc.plusmember.jp
▼件名
ログイン不可のお問い合わせ
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※アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)にてご入会された方はアプリ課金ページの「復元」よりお試しください。